

最近、急に寒くなったから困ったものです、
皆さんも風邪やインフルエンザに気おつけましょう




非コミュ指数

なんか、みんなやっていて興味がわいたのでのでやってみました


非コミュ

非コミュ指数: 27(レベル1/軽度非コミュ/無関心型)

結果そこそこ無関心らしいです
誰かさんとは違い、拡大せずにすみそうですねw


ちなみに↓にタイプ説明を張っておきます

【タイプ説明】
1)不器用型
空気が読めなかったり社会的適応能力が低いタイプ。いわゆる本来の「非コミュ」。アスペルガー症候群の可能性もある。

2)無関心型
遁世的で、他人とのコミュニケーションに余り価値を見出せないタイプ。「孤独力」が高く、ひとりでも全く気にならない。

3)人間不信型
家族以外の原初的な他者承認(当サイトでは「基本的承認感」と呼んでいる)が十分でないため、他人を信頼し、深い関係を結ぶことが難しいタイプ。

4)オタク型
興味が偏っていたり、一般的ではないために、他人と共通の話題を見出しにくいタイプ。

雑談で

久々に自分のブログを見てみた(えw)
で最後に書いた記事に1週間たっていたし・・・
さすがに何か書かなければw

最近買ったもので

キャプチャーボード
2分配コード
中継アダプター

いわいる実況セットww
まぁ、機械オンチの俺に買ったところで実況なんてできやしないけどねw
なんとなく買ってみたw(金の無駄使いだねw)

カービィのヌイグルミ7体
 
カービィはいいよカービィは!(全部の合計金額は1万超えww)

ノートパソコン(FMV-BIBLO)

正直後悔しています、何でかって?Vistaだし使いずらいし・・・・


マリカー

最近で大きな出来事といえば
せらさんの復帰

通称、エンジェルボイスのせらさんが帰ってきたww
っでそれを記念にした、せら杯では数々の有名な実況者サン達のご参加
やっぱすごいや、天使はw

なばおさんの生配信デビュー

カンストした化け物さんの生配信
自分も観ていましたが
2回目の配信で見ている人が400人ぐらいだったかな?
って!普通にすごすぎだろw


パースさんのフレコ当選

まさか当たるとは!!
パースさんも強いからね~勝てるかな?
ちなみに4日に交流戦があったのですが
風呂場で寝落ちしてしまって、1回戦目には間に合いませんでしたOTL

銀パパさんの引退

せらさんイジリに定番のあるパパさんが2月28日をもってマリカーの引退・・・
その日に引退大会が開かれ自分も参加
スカイプでチャットは通話をしながらやって、楽しかったな~

2代目せらいじりはしろくまさんに任せましょう


しかし、いい加減にコメレス書かないとなぁ~
音声のほうが楽そうだけどやりかたしらんし
がんばって書くか

そのうちにww

お初です

皆さん、始めまして
このたびはブログっというものを始めさせていただきました
ラムネ  です


機械オンチと語原力の弱い自分が人生初のブログ
不安がいっぱいですよ~

字間違いがいっぱいありそうww
ちゃんと書けるといいな~

これからよろしくですm(_ _)m
プロフィール

ラムネK

Author:ラムネK
性別  一様♂だよ
年齢  20代前半

マリオカートwiiのフレンドにはなぜかS扱いされていますww
カービィってかわいいよね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
