

一撃殺虫!!  その5

いや~~久しぶりすぎて6回目とか言っちゃていますが
まだ5回目でしたねw



っというか、ブログ更新も久しぶりだねぇ~w

一撃殺虫!!  4

実はパート3とぶっ続けで撮ってたのに動画うpが遅れてしまった物
パート5を撮るのはいつになるやら・・・


一撃殺虫!! 3

ツンデレの声優っと言えば‘あの人‘だよねw




あとは、ホイホイさんに関係のコメレスです

<チョコバナナさん>

そうですよねぇ~最初はやっぱ‘買わない‘を選択しますよね~w
弟は、弾は1ミッション毎に補充されるもんだと思っていたのでしかたがなかったですね
買った理由は、俺のリア友がすっごくこのゲームに興味があったので買ってみたんですよね
結果的に自分の精神が凄く疲れますけどねww
ラスボスが巨大Gだったら、やりません!
自分は中古で2300円位で買いましたが
コナミベストがあったはずですので新品でも2800ぐらいだと思います

<こぶたさん>

水着買うのですかww
虫は嫌ですよねぇ~
特にGとハチはホントにだめですね・・・(ミツバチ以外は居なくなればいいのに・・・)

<銀パパさん>

タイトルっといい、敵キャラや使用キャラといい、インパクトなら確かに強力ですねw
ブログの方行ったら、ホントに紹介していたので、笑ってましたw
紹介、ありがとうございます

一撃殺虫!!2

かなりビビッています・・・

一撃殺虫!!その1

虫嫌いなのに、このゲームの実況とかへんだろ!ww

プロフィール

ラムネK

Author:ラムネK
性別  一様♂だよ
年齢  20代前半

マリオカートwiiのフレンドにはなぜかS扱いされていますww
カービィってかわいいよね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
