

せら杯と雑談

23日にせらさん主催のせら杯に参加しました~
1回戦目は参加できませんでしたが(さすがエンジェルww)、2回戦目と3回戦目は参加できました
3回戦目は酷かったな~ww
4レースのうち3回が同じステージだったからね~ww(誰かが同じステージしか選ばないからな~)
ちなみに3試合目は、大○領を集中的に攻撃しようかと思ったのですが・・・
さすが大○領、速くて全然攻撃当たんなかったww

その後の延長戦にも参加~、スカイプ会話やチャットなどして楽しかったな^^
スカイプのフレンドさんも増えて嬉しいですよww

っでそのあとにですねぇ~3時頃かな?
延長戦でご一緒した、やきそばパンさんとちゅうさんが罰ゲーム並みのラジオを開いてしまいましてww
それはもちろん聴かなくては!!っと思ったのですが・・・なんと寝落ちしてしまいましたOTL
PCつけっぱでの寝落ちはこれで2回目、1回目はせらさんのコメレスを聴きながらです(さすがエンジェルボイスww、みんなも気をつけてください)


で話がかわりますが
自分もコメレスを書いたのですが・・・投稿する前にPCが再起動してすべてが消えました(>_<。)
ショックで書く気がでない・・・Vistaめ!!
プロフィール

ラムネK

Author:ラムネK
性別  一様♂だよ
年齢  20代前半

マリオカートwiiのフレンドにはなぜかS扱いされていますww
カービィってかわいいよね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
