

雑談で

久々に自分のブログを見てみた(えw)
で最後に書いた記事に1週間たっていたし・・・
さすがに何か書かなければw

最近買ったもので

キャプチャーボード
2分配コード
中継アダプター

いわいる実況セットww
まぁ、機械オンチの俺に買ったところで実況なんてできやしないけどねw
なんとなく買ってみたw(金の無駄使いだねw)

カービィのヌイグルミ7体
 
カービィはいいよカービィは!(全部の合計金額は1万超えww)

ノートパソコン(FMV-BIBLO)

正直後悔しています、何でかって?Vistaだし使いずらいし・・・・


マリカー

最近で大きな出来事といえば
せらさんの復帰

通称、エンジェルボイスのせらさんが帰ってきたww
っでそれを記念にした、せら杯では数々の有名な実況者サン達のご参加
やっぱすごいや、天使はw

なばおさんの生配信デビュー

カンストした化け物さんの生配信
自分も観ていましたが
2回目の配信で見ている人が400人ぐらいだったかな?
って!普通にすごすぎだろw


パースさんのフレコ当選

まさか当たるとは!!
パースさんも強いからね~勝てるかな?
ちなみに4日に交流戦があったのですが
風呂場で寝落ちしてしまって、1回戦目には間に合いませんでしたOTL

銀パパさんの引退

せらさんイジリに定番のあるパパさんが2月28日をもってマリカーの引退・・・
その日に引退大会が開かれ自分も参加
スカイプでチャットは通話をしながらやって、楽しかったな~

2代目せらいじりはしろくまさんに任せましょう


しかし、いい加減にコメレス書かないとなぁ~
音声のほうが楽そうだけどやりかたしらんし
がんばって書くか

そのうちにww
コメント
No title
まさか実況しちゃうのか??
最初は実況しないでまずは動画撮ってみるのもありだね!

vistaは使いづらいけれどなれると楽になったよ!

で、どんだけカービィ好きなのかww
7体もwww
2009/03/05(木) 17:21 | URL | こぶた #-[ 編集]
No title
おおおお!!実況してして♪♪
ってか金使い荒いぉwww(◉◞౪◟◉`)
カービィ写真うp★

vistaは使いずらいねーーいまだにイラっとするときあるけど、慣れればまぁおk★

ちょwww天使違うwwww
ガチホモはドMだからそれはないぉ♪

コメレスは・・・大事なとこだけ返すとかでもいい感じもするけど!
音声だといいたいこと言うのは楽だけどそのあとが面倒なんだなーw
2009/03/05(木) 17:55 | URL | せら #-[ 編集]
No title
ラムちゃん こんにちは

音声レスのやり方途中でチャット終わってますね><
お時間のよろしい時にまたお話ししましょうね

ではでは まったね~
2009/03/08(日) 13:18 | URL | チョコバナナ #-[ 編集]
No title
カービィーのぬいぐるみだけで1万越えなんですね
わかりますw

実況聞きたいよぉw わからないことがあれば

聞いてくださいねw

音声コメレスがんばれ(`・ω・´)b
2009/03/08(日) 17:16 | URL | Kron(クロン) #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/02/27~09/03/05【カービィ裏技ブログ】

お邪魔します!「カービィ」について書いてあるブログにTBさせてもらってます!よかったら遊びに来てね^^
プロフィール

ラムネK

Author:ラムネK
性別  一様♂だよ
年齢  20代前半

マリオカートwiiのフレンドにはなぜかS扱いされていますww
カービィってかわいいよね~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
